2013年02月09日

回らない針が魅力!


たのしいっ! 時計たちが いっぱい! かみや でお見合い!を・・・

時を刻む芸術品… 回 らない 「針」 が… 魅力的?! 技術と歴史のスイス老舗メーカー


回らない針が魅力!


         『ジャン.イヴ』 創業1888年 (スイス)
         ジャン.イヴ パテント 同軸2針式レトログラード
         このシステムが誕生以来32年。
      ” 扇 ” を開いて閉じる…120度の角度で時間・分を表示 ときめくひとときを…

回らない針が魅力!




Posted by かみや at 18:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは

えっ?いいですね!これ
針が12まで行ったら瞬時に0まで戻るんですか?
Posted by しげちゃん農園 at 2013年02月09日 20:35
ふと気になって覗いたページに、まさかのしげちゃん農園ww
同じネタに同じコメントで食いついていたしげちゃん農園さんに笑ってしまいましたよ(笑)
Posted by 気分屋気分屋 at 2013年02月10日 12:03
同じネタに同じコメントで食いついていたしげちゃん農園さんに笑ってしまいましたよ(笑),
えっ?いいですね!これ
針が12まで行ったら瞬時に0まで戻るんですか
Posted by 時計コピー at 2013年03月18日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回らない針が魅力!
    コメント(3)